再生医療技術応用美容品

間葉系幹細胞培養上清エキス応用化粧品「MATRIXエキス」

初回限定キャンペーン開催中!

間葉系幹細胞培養上清液には成長因子(サイトカイン)と呼ばれる衰えた細胞を修復・回復するよう働きかける成分が豊富に含まれています。

ここで紹介する「MATRIXエキス」には下記の成長因子が含まれています

・EGF(上皮細胞成長因子)

・FGF(線維芽細胞成長因子)

・KGF(角化細胞成長因子)

・TGF(トランスフォーミング増殖因子)

・IGF(インスリン様成長因子)

・VEGF(血管内皮細胞成長因子)

・PDGF(血小板由来増殖因子)

・HGF(肝細胞増殖因子)

一部の化粧品にはこれらのうち数種類しか含まれていないものも多く類似商品にご注意ください。

また、ここで取り扱っている「MATRIXエキス」は原液であり、通常の化粧品として販売されているものとは濃度が全く異なり、今ある化粧品(乳液、化粧水)などに1~2滴混ぜるだけで美容効果が期待できます。

また、MATRIXエキスにはDDS(ドラッグデリバリーシステム)と呼ばれる、もともとは抗ガン剤治療用に開発されたナノカプセルに包まれており、肌細胞のそれぞれに必要な箇所に必要な成分を行き届かせることができるシステムが採用されていますので、有効成分が浸透しやすいことは想像に難しくありません。


なお、現在初回限定キャンペーンが実施されており、税送料込みで1,280円で使っていただくことができます。

最先端の美容技術商品をお手軽に始めることができます。ぜひこの機会をお見逃しなく。

キャンペーンサイトは下記からどうぞ。

DDS MATRIX ヘアカラージェル

MATRIXエキスに含まれる間葉系幹細胞培養上清液を含み、「紫外線で染まる」肌にとてもやさしい最新のヘアカラージェルです。

従来の刺激性成分は含まれていないため、天気の良い日に髪に塗ってなじませ、太陽の光を浴びることで黒く染まります

頭皮や肌に安全で、使い勝手がとても良いので一度つかうと手放せなくなります。